ウナちゃんマンの元腹心、沼しんについて

2019年7月19日金曜日

配信者

t f B! P L

長年仕えたウナちゃんマン(佐野智則)に切られた後、彼に関する昔話で彼のアンチリスナーを集めていた沼しん(しんちゃん)だったが今はほとんど人が来ていないようだ。

一時は1日に何万も稼いでいたが、別に彼自身が面白いわけでは無かったのでこの結果は当然だと言える。

これで食っていけると思ったのか仕事をクビになった後の話も聞かないし、生活保護にでもなるのだろうか。

彼の事は放送を通してしか知らないが、皆で飲み食いしても自分が食べた分を出さなかったり、佐野から預かった合鍵を勝手に弟に借金のカタに渡したり、彼の配信では「何言われても良い、金さえもらえれば良い」と言ったりと、人格を疑わせられる。

彼に会ったら一見大人しく穏やかなので第一印象は良い人だと思うだろう。ただ、それは根が単に臆病なだけで本心では自分の事しか考えていない。

臆病で自分のことしか考えていない点が佐野と全く同じなのが面白い。結局人は似た者同士しか集まらない。

嫌な奴しか周りにいないなら自分がおかしくないか省みるべきだし、まともな人と付き合いたかったら自分がまともな人物になる他ない。

このブログを検索

ブログアーカイブ

人気記事

  • 関慎吾 がH氏から 仮差押 を食らった上で訴状を送りつけられたらしい。関慎吾の主な収入源であるふわっちが差し押さえられ、預けてある約64000Pが金として引き落とせないようになっている。ふわっちポイントは使用期限が半年なので、経過してしまうと0Pになってしまう。 こいつは放送で「...

  • 本物のギフテッドは成果物が一目瞭然過ぎて周りがそう呼ぶのでギフテッドと自称する必要が無いし、持てる者であるが故に欲求のレベルも若くして既に 自己超越 の段階にある(簡単に言えば人々の役に立ちたいという利他的欲求)。 逆に偽物の自称ギフテッドはテストスコアやインプットで天才だと思わ...

  • 昔は映画にも出たり、中国の番組でも紹介されるくらい人気があった佐野智則(ウナちゃんマン)だが、鶴乃進にバールを食らった辺りから劣化が止まらない。 廃り流行りの早い配信業界にあって、「俺はこのままでいいんだ」とか「小さくやれればいい」とか現状維持のメンタリティでいつづけて...

QooQ