ウナちゃんマンが落ちぶれた原因

2019年9月19日木曜日

配信者

t f B! P L

昔は映画にも出たり、中国の番組でも紹介されるくらい人気があった佐野智則(ウナちゃんマン)だが、鶴乃進にバールを食らった辺りから劣化が止まらない。

廃り流行りの早い配信業界にあって、「俺はこのままでいいんだ」とか「小さくやれればいい」とか現状維持のメンタリティでいつづけて周りに飽きられた。

極端に恐怖心が強くなり些細なことで身内を切り捨てまくるようになった。アンチからの電話を受ける余裕がなくなった。

ケロちゃんとの思い出語りからも見とれるように、過去を極端に美化する妄想癖があり自分の失敗を認められない、学べない。

昔はもう少し論理的だったが、最近は話が支離滅裂になった。

例えば最近はよくゲルゲと喧嘩しており、ゲルゲのことを「泥棒猫だ」とよく言うが、ゲルゲにホイホイついていった佐野が言うのはおかしい。

また、「自分が大阪にいるのはゲルゲに呼ばれたからだ」ともよく言っているが、ならばゲルゲに佐野はもう「もう付き合ってないんだから出ていったら」とか「今すぐ死んで」とか邪魔者扱いされているわけだから、大阪から出ていかないのもおかしい。

こうしたもろもろの劣化の根本的な原因は酒の飲み過ぎによる前頭葉の萎縮だろう。妄想や感情の暴走、うつ病傾向、論理の破綻全て当てはまる。

ただ、仮に指摘しても改めることはないだろう。これだけ落ちぶれて困窮しているに単純に見栄のためだけに大衆酒場うなの空家賃を払い続けたり、パチモノのブランド物を買い漁る様から、アポトーシスのスイッチが入っていると思われるからだ。

彼は近い将来、同じくらいレベルの低い人間を引き寄せて殺されることで社会に対する最後の貢献をすると思われる。

このブログを検索

人気記事

  • アメリカ軍人の知能指数(IQ)は准将以上の将軍や提督といった階級でも上位10%程度(119~120)であり、ほぼ確実に平均以上の知能を備えてはいるものの、異常値の天才は殆どいない。 彼らに従う兵士たちは、リーダーに高すぎる知能より、まず自分たちを勇気付けてくれるような積...

  • 長年仕えたウナちゃんマン(佐野智則)に切られた後、彼に関する昔話で彼のアンチリスナーを集めていた沼しん(しんちゃん)だったが今はほとんど人が来ていないようだ。 一時は1日に何万も稼いでいたが、別に彼自身が面白いわけでは無かったのでこの結果は当然だと言える。 これで食...

  • スキャルピング・デイトレードで有名な伝説の投資家テスタ氏の放送切り抜きを見たので感想を記したい。 視聴者から株の利益について「 元は他の投資家のお金でしょ? 」と問われ「株はゼロサムではない。100円で買った株が1000円になったら100円から持ち続けていた人はみんな儲かってる。...

QooQ