飲み放題の居酒屋「PocoaPoco(ポコアポコ)沖縄市店」に行って来ました

2019年10月12日土曜日

沖縄

t f B! P L

沖縄市にある飲み放題の居酒屋「PocoaPoco(ポコアポコ)沖縄市店」に行って来ましたのでレビューします。

私たちは4名で
3時間食べ飲み放題プラン
スタンダードプラン(フード30品) 
3055円(税抜)
を注文しました。

店内はロウソクで明かりがつけられており、雰囲気がいいです。

ソファも広くゆったりとしており非常に座り心地が良いです。

メニューはどれも非常に美味しく、すぐに来ました。



おすすめメニュー

個人的には
”トロピカル”
”カシスオレンジ”
”玉子チャーハン”
”サイコロステーキ”
”カルパッチョ”
”マルゲリータ”
辺りが特に気に入りました。

注意点

階段が危ない

階段がかなり急で、お手洗いにも段差があるのでお酒が入った後は特に気をつけたほうが良いと思います。

コーヒーが濃い

アイスコーヒーを頼んだんですがとても濃く苦く感じました。
そういうのが好きな人なら問題ないでしょう。

会計について

全員で同じコースとなりますが、全員同じ払い方しかできません。
例えば今回は私も含め4名で飲食しましたが、
「3名だけが現金払いで、私だけがクレジット払い」はできないという具合です。

総評


料理は非常に美味しく、
値段も手頃で時間もたっぷりあるので
ゆとりのある時間を過ごせました。

ここは非常にお勧めです。

このブログを検索

ブログアーカイブ

人気記事

  • 以前よりADHDを疑れていたしんやっちょこと大原誠治がメンクリに通い詰めて最近 精神障害者手帳 を取得したのだが、その直後から警察呼ぶは救急車呼ぶは、犯罪やらかすはと、迷惑配信に拍車がかかるようになった。 放送中にリスナーへ向かって「障害者を差別するんですか」だとか、奴が問題を起...

  • SNSやyoutubeを見ていると高IQ・ギフテッドを売りにしている人がかなり増えており、皆” 頭の良さを鼻にかける割に何者でもない ”という共通の特徴をもっている。有り体に言えば胡散臭いのである。 自称ギフテッド達の醜い争い 恐らく広すぎる興味・好奇心からモラトリアムが長引き、...

  • 境界性パーソナリティ障害(BPD)の患者は、その症状によって不安定なアイデンティティ、気分の浮き沈み、対人関係の問題、自傷行為といった生活上の問題を抱えている。 BPDの治療法として、心理療法や薬剤投与があり、薬剤については以下のものがよく使われる。 ・気分安定薬…...

QooQ