加川の唯我に対する暴行事件について

2020年8月29日土曜日

配信者

t f B! P L

唯我とまぜよるがな氏が放送上で喧嘩になってそれがリアルファイトに発展。まぜよるがなの援軍としてゴロリ、加川が参戦して最終的に加川が唯我を暴行・警察沙汰になったというのが全体の流れのようだ。

おまけで鮫島が参戦し加川をミニパト風軽自動車から煽りまくるという芸もあり、ニコ生最盛期世代が集って個人的にかなり盛り上がった。ここでウナちゃんマンまでいれば最高だったんだが。

唯我は警察に被害届を提出したので加川はこのまま行くと前科か前歴がつくだろうが、それにしても加川は何で端から見てこんな割りに合わない事をしたのか。

唯我はまぜよるがなが加川を連れてきている事を事前に知っていたから、暴行を受ける事は想定済みだし、執行猶予持ちだから絶対に反撃はしない。加川は手を出したところで暴行罪もしくは傷害罪で捕まって終わりである。

加川についてはかなり昔からウォッチしているので、おおよその性質は把握しているつもりである。あれは相当賢いので熱くなって突発的に殴るような事はしない。絶対によく計算してから行動に移す。

だから結局、資金面で世話になっているまぜよるがなが揉めているとあって、手を貸さざるを得なくなったというのが本当のところなのでは無いだろうか。現にまぜよるがなの件が始まるまでは手は出していない。

そもそも彼は個人事業主だからパクられようがダメージは少ない訳で、まぜよるがなに義理だてして得られるリターンの方が大きいと踏んだので今回の行動に至ったのだと見ている。

このブログを検索

人気記事

  • 以前よりADHDを疑れていたしんやっちょこと大原誠治がメンクリに通い詰めて最近 精神障害者手帳 を取得したのだが、その直後から警察呼ぶは救急車呼ぶは、犯罪やらかすはと、迷惑配信に拍車がかかるようになった。 放送中にリスナーへ向かって「障害者を差別するんですか」だとか、奴が問題を起...

  • SNSやyoutubeを見ていると高IQ・ギフテッドを売りにしている人がかなり増えており、皆” 頭の良さを鼻にかける割に何者でもない ”という共通の特徴をもっている。有り体に言えば胡散臭いのである。 自称ギフテッド達の醜い争い 恐らく広すぎる興味・好奇心からモラトリアムが長引き、...

  • 境界性パーソナリティ障害(BPD)の患者は、その症状によって不安定なアイデンティティ、気分の浮き沈み、対人関係の問題、自傷行為といった生活上の問題を抱えている。 BPDの治療法として、心理療法や薬剤投与があり、薬剤については以下のものがよく使われる。 ・気分安定薬…...

QooQ