うるま市赤道 飲み放題食べ放題の居酒屋「満采」

2018年3月16日金曜日

沖縄

t f B! P L




友達と食べ放題飲み放題の居酒屋、満采に行って来ました。
私はワインが好きなのですが、こちらは1杯ごとに80円かかるというのでやめました。代わりに頼んだビールはドラフトで泡が多く立ちとても良かったです。料理は主に寿司、豚の煮物、刺身、唐揚げ、焼き鳥に、別料金のステーキを友達の奢りで食べました。どれも非常に美味しくお勧めです。








金曜日の夕方に集まったので料金は180円プラスの3180円ですが、この料理と酒でこの値段は非常にコスパが良く、また予定が合えば集まりたい店であると皆の意見が一致しました。

このブログを検索

人気記事

QooQ