シェーキーズプラザハウス店に行きました。

2018年2月11日日曜日

沖縄

t f B! P L


ピザをバイキングで食べられるシェーキーズに、友達らと行って来ました。
参加者の一人は20年ぶりに来ると言っており、かなり古くからある店だそうです。



まずは友人が頼んだコーンとトマト&バジルを食べ、その後私がマヨネーズ&コーンとビーフ&ペッパーを頼みみんなで食べました。ピザ以外のサブメニューとしてはグラタン、ラザニアやコーヒー各種、ルートビアを飲食しました。



友達はパスタやパイナップル、ソフトクリームも食べておりどれも非常に美味しいと言っていました。私の感想としては、ピザはイマイチ、特にマヨネーズはまずかったのですが、グラタンとラザニアが非常に美味しいと思いました。また、友人の話だとポテトが美味しいとのことでしたので次回食べようと思います。



この店は店内が広々としており天井も高いので、落ち着いて過ごすことができかなり気に入りました。価格もリーズナブルですのでまたみんなで都合を合わせて来店したいと思います。

このブログを検索

人気記事

  • 以前よりADHDを疑れていたしんやっちょこと大原誠治がメンクリに通い詰めて最近 精神障害者手帳 を取得したのだが、その直後から警察呼ぶは救急車呼ぶは、犯罪やらかすはと、迷惑配信に拍車がかかるようになった。 放送中にリスナーへ向かって「障害者を差別するんですか」だとか、奴が問題を起...

  • SNSやyoutubeを見ていると高IQ・ギフテッドを売りにしている人がかなり増えており、皆” 頭の良さを鼻にかける割に何者でもない ”という共通の特徴をもっている。有り体に言えば胡散臭いのである。 自称ギフテッド達の醜い争い 恐らく広すぎる興味・好奇心からモラトリアムが長引き、...

  • 境界性パーソナリティ障害(BPD)の患者は、その症状によって不安定なアイデンティティ、気分の浮き沈み、対人関係の問題、自傷行為といった生活上の問題を抱えている。 BPDの治療法として、心理療法や薬剤投与があり、薬剤については以下のものがよく使われる。 ・気分安定薬…...

QooQ